女は怖い

これまでガソリンスタンドでのアルバイトについてお話してきましたが、スタンドが移転をすることになってしまい、、、 移転先があまりに家から遠かったので僕を含めた全アルバイトは退職しました。 


そして、次の職を探している時に例の車を壊したKが夜間の大学に通いながらキャバクラのボーイをやっており、人手が足りないとのことで僕も入社することになりました!結局またすすきのに戻ることになりました。笑


 キャバクラのボーイとしての仕事は裏方で、1番は客引き&お遣いです。 (ボーイはお遣いが日常茶飯事です笑) 店が暇だと店の外に立って客引きをするんですが、たまたま客を引いた相手が某県から出張ですすきのに遊びにきた警察の人たちで完全プライベートでした。


 当時深夜営業はNGで私の働いていた店は隠れて朝までやってたもんだから、警察官に「可愛いくない子つけたら摘発するからな!」とか言われました笑 ちなみに警察と打ちあけられたのは入店してからです笑 入店後、僕は客引きに戻りタバコのお遣いを別件で頼まれたので恐る恐るお店に上がと、、、 なんと、、、 がっつり盛り上がって延長までして、シャンパンまで入れているじゃありませんか笑!!!! ホッとしたのと、裏の顔を見れて複雑でした笑 実はお店の人と付き合ったりもしました。


 これにもかなり笑えるエピソードがありますのでまた次回で^ ^ また、お客様来店していたヤ○ザさんのタバコのお遣いを頼まれて、なぜか全身黒タイツですすきのを全力疾走したこともあります笑 面白いですよね笑 客引きをやっていると別の客引きと外で話すようになったりして、さっきまでウチで飲んでたけど紹介で来てもらうなんてこともありました。 繁華街なので駐車場は有料しかなく、毎回車で向かってた僕はラブホの駐車場によく留めてましたが、ある日仕事が終わって戻るとパンクさせられてレッカーなんて日もありましたね、、、多分店の人に目を付けられてたんでしょう(^^;) 


前にも話しましたが僕は以前ホストとして働いていました。ホストとキャバ嬢って同じような仕事かな?と思っている方もいらっしゃると思います。 両方職場として経験した僕としては、 ホストは「かけ」とか「つけ」がありまして、 「つけ」で売り上げあげて、それが未収金として締め日までに回収できないと、自分でなんとかするか。借用書をもとに法的に動いたりします。えげつないですよね。。。


 僕はまだ良い方ですが、 僕自身30万以上逃げられたことはあります。 「Fly された」と呼んでいました。。。 キャバ嬢ではそれがない代わりに、お客様が勘違いされてボディタッチをしたり、キスされる子もいました。 そんな方は即退店ですが、、、笑


何はともあれ、 ボーイという仕事を通して、知らなかった女性の素が見えまくってしまい、なんとも複雑な気持ちになりました(^^;) 女は怖い笑 最後までお付き合いありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!


https://www.facebook.com/produce.to.77


https://www.youtube.com/watch?v=mOzC2vku9BI&t=29s


https://twitter.com/tmproduce_com


https://www.instagram.com/tmproducestore/




#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死


#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない



#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#死
#涙
#blog
#大丈夫
#考え
#FOLLOW
#難しい
#距離感
#あなた
#君

×

非ログインユーザーとして返信する