サークルの卒業

F高校の卒業と同時にサークルの卒業に時期も迎えました、卒業かというと自然消滅に近いかもしれませんね(._.)笑


僕は、卒業後の事なんて何も考えていませんでした、なんか卒業が頭にはあるけどそんなことより卒業したら自由だ☺と考えるくらいの感覚でした。


卒業後、大学の試験も1つは、寝坊して受けれず、前もう一つの学科も前の日になって勉強するというくらに本当に舐めていたので、当然受からずにぷー太郎決定しました。


何をしようと毎日、自動車学校を通うだけの毎日でしたので学校に通ってた時とは生活とはがらりとスタイルが変わりましたよね。夜更かしや、友達と遊んだり、周りは大学とか通ったりしている人ばかりだったので、なんか周りが楽しく見えましたね。大学でそれぞれ仲間が出来て、キャンパスライフ?ってやつですか?羨ましく感じました。


そして、ある日高校時代に忘れましたが、祭りか何かで出会ったHさんという、少し不良じみた人から連絡が来て、


H『今、なにやってるの?』


私『何もしてないです、プーです』


H『そうか、じゃあホストやらない?今すすきのでやってるんだよね』


私『マジすか?いいすねやりたいす!』


私は、2つ返事で返しました、というのもサークルに所属していた時に狸小路でビラ配りをいていて、ホストの人に声を掛けられ、


ホ『ホストやらない?』?と声をかけられて、


私『え、高校生でも大丈夫ですか?』


ホ『高校生か、駄目だわ。てか高校生にみえないなオッサンくさいぞ』


私『............』


確かに髪は高校通ってて黒髪で少し短かったけどさ、高校生だわ!笑   どういうつもりで声かけたんだ笑


そんな感じでホストには興味があったけど、することが出来なかったので、


電話来たときは2つ返事で返しました。


じゃあ今度一度体験入店こいよ、


分かりました、いきます☺


そして当日体験入店をして、夜の19時から朝の9時まで、んで5000円。  ひどい割合の給料計算だ。この時は今見たく1部、2部、3部と分けて営業する時代ではなかったので、毎日オールしている感覚ですね。


それで無事入店も決めてとりあえずやっていこうと決めました。


はい、本日はここまでにします☺
入店してからの悲惨なお話はまた次回します(^_-)-☆
では本日も足を運んでいただき有難うございました。それでは


#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS

×

非ログインユーザーとして返信する